« アフィリエイトの楽しみアフィリエイト | トップページ | ボッテガベネタに関するRSS記事ワンショルダー »

2008年1月 5日 (土)

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にす ...スウェット

昨日はパルコやピヴォでハンティングです。

収穫は少なく、紐付きミトンと革紐ネックレスだけ! ローズバッドのスウェットのチュニック、やめたんだけど…買っても良かったかな〓。

思ったより、買えませんでした。

そして 続きの年賀状書いて← 年賀状出しついでに スウェット姿でT○U○AYAへ← うぃんくうpとはれぐう07巻買った(^^)★! うぃんくうpとか危うく次号でる所だた← あっぶねえええ えいと表紙だもんね(はあと) まあそんな感じ← 以上、ほなおつ。

なんとしょーもないことで お母さんにキレて 反抗心から 寒い中スウェット1枚で 屋根の上なんてでて。

雪もまだあるのに。

素手で雪玉つくって 車に当ててみたり。

自分しょーもな。

ふと空見上げたら キレイな星空で。

ますます自分が 情けなくなった。

ノーマルコンディションCランク:ダメージありサイズ:・着丈:約 67・ PHERROW'S【フェローズ】''雪柄''フルジップスウェット【08S-PSZ1:BLK】 フェローズ pherrow's PHERROW'S スマクロ smart clothing store スマートクロージングストア スマート スウェットごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 福袋orz← 大江くんは服買っていたのだよ(^ω^)可愛かった 服なんてもう3か月以上かってないなあ… 常にジャージかスウェットなんで←人はそれを干物女という。

うがー( ´Д`)ーーーーーーーーーーーー← のだめ撮れてないってどーいう

« アフィリエイトの楽しみアフィリエイト | トップページ | ボッテガベネタに関するRSS記事ワンショルダー »