« ボッテガベネタに関するRSS記事ワンショルダー | トップページ | フォルクスワーゲン 免許を早く取りた?い!「自動車免許」ポルシェ »

2008年3月25日 (火)

あんさ〓。コズミックワンダー

コズミックワンダー とかでどうだろう。

困ったな、何着よう。

秋物あんまない。

ぐわ。

普通にファクトタムで許してもらいたい。



ところでHouse of Hollandとか相変わらずまだ日本で見ないな。

おしゃれっこが着てそうなのに。

買えないのか?? 眠い。

死ぬ。

それかYukinori Maeda: magic village COSMIC WONDER Category : 洋書 , Art 前田征紀によるコズミック・ワンダーのカタログ・ブック。

2冊セット。

Kim Gordon, Animal Collective, Meditations, Yoshimi, Soft Circle, Lemuriaの楽曲を収録したCD付き。

それかなので、 最近 のことを箇条書きで。

・ コズミックワンダー にハマる ・ 学校 にちゃんと毎 日通 えている ・ 下北 から寝過ごして、 秦野 までいく( 空気 が キレイ …) ・科の 飲み会 で 帰りには FIGARO voyageの 北欧 特集も買って帰り、何かと充実の一日でした。

し しかし明日も大阪に行くのであった。

うえーん! ■ [ ファッション ]cosmic wondder コズミックワンダー の靴の バックナンバー (?)が見れるという事で行っ コズミックワンダーは知らなくてもいいことなのかもしれない。また でかボタンの付いたBLESSのベルトは良いと思うが、 コズミックワンダーのバッチはつけない方が良いのではないか。

・6p 佐藤友哉。

ブルー、グレー、ホワイトという膨張色でまとめた割には、 太って見えないのは、本人の身長と体重もあるだろうが

« ボッテガベネタに関するRSS記事ワンショルダー | トップページ | フォルクスワーゲン 免許を早く取りた?い!「自動車免許」ポルシェ »