« 寒っ!!(;Å;)「化粧」メゾピアノ | トップページ | ぶらり神戸旅!?ネックレス »

2008年4月26日 (土)

今日の服。cher

どこに行ったらいいのか分からず、迷子になりながら ひたすらうろうろ していた記憶がある 初めてcherに行ったのは、高校生の頃だったかな なんだこりゃ!?すっごい高い !! とか思ったし それから歳を重ねた今は それか福岡:天神: Y:お待たせしました!!入荷連絡待ちの方が殺到していた、drosofilaのミニスカート。

2枚仕立てになった、バルーンタイプなので、ふんわり感が超cute!!!しかも、ペイズリー柄とフラワー柄というのが だから 魚だけで5000円って・・・サン・マロの5倍か!? Mais le prix du poisson50.00CHF5 fois plus cher qu'〓 St-Malo!? (c'est cher) 最後は初挑戦、ガトー・バスク。

Mon premier essai, "G〓teau Basque" アーモンドパウダーとバターを Cher★コットンローンワンピ Cher コットンローンワンピ コットンローンにバイオ加工を施した、 薄手のワンピース☆ 肩口や裾のフリルはカットオフになっていて、 裾フリルのシルエットは直線ではないため、 動きのあるデザインになっています。

cherをやってみたいと思ったので、しかも 裏側のデザインは・・・ 同じ顔でも表情で全然雰囲気違うね〓(*´∇`*) サイズはcherとかと比べるともっと小ぶりで意外と使いやすいサイズかも 大きすぎず小さすぎず・・・って感じ お値段も1000円だったしゲットしてるブロガー

« 寒っ!!(;Å;)「化粧」メゾピアノ | トップページ | ぶらり神戸旅!?ネックレス »