« いざ!名義変更!!委任状 書き方 | トップページ | クロエ(Chloe)とはステラマッカートニー »

2008年4月 8日 (火)

OSHKOSH ハーフパンツ (ブラック)ローライズ

股上はややローライズでありながら、後ろ股上をやや深くとり、その角度を前傾にすることで、腰周りのフィット感を高めました。

裾幅はスニーカーにも、ブーツにも合わせられるよう、極端なテーパーのないスタンダードな太さのストレートシルエットです。

なんと ビキニ下も豆上を攻めてるローライズでたまらない。

そしてここでもブラを外すが、なんか一瞬見えた気が。

第3チャプターはブルマでゴムボール。

お約束演出ですね。

最初はブルマだが、徐々に脱いでいって白ビキニとなる。

また 銀も配合! ※購入者全員にプレゼント付き! 超極薄ウェーブガードル ローライズタイプ ソリディア 加圧下着Solidea Silver Wave Short 銀練り込み ネットで垂れ尻⇒上向き小尻に矯正! ヒップハングだからローライズもOK!アウターにラインが響き 店で試着してみると、股上めっちゃ浅い! 骨盤よりも下、ヘソ下10cmくらいの超ローライズです。

そして膝んトコが思いっきり絞まってて、そこから一気に広がるベルボトム。

もはやメンズのデザインじゃありません。

ローライズだとしても、そして リーバイス しかし難点としてリーバイスはブーツカットの種類が少ない 普通のまた上のが707・517・646 今風のローライズ風のが507・708 わしオッサンなので腰履きしませんなので3種類のカタチから 後は色のみの選択 そーそーその前に

« いざ!名義変更!!委任状 書き方 | トップページ | クロエ(Chloe)とはステラマッカートニー »