« お医者さん看護士さんケアワーカーが愛用美容師 | トップページ | 妊娠線ジェル 3,675円バッグマザーズバッグ »

2008年4月17日 (木)

げいのうじんをみました美容院

美容院行って来ます。

12:09 11 コメント ぬこ 目力 拡大する おはよう。

雨@横浜。

犬散歩中。

近所で区のチューリップ祭中。

10:57 2 コメント 2008.04.11 (??) 拡大する 5時か・・・。

当然本日も晴天なり当然今日は夜勤明け。



仕事終わりに美容院 なんか行ったもんやから、一睡もせずにライブへGo〓 開場を待ってる時から心臓がバクバク…。

ライブ前の緊張っていうよりは 「頻脈」 って感じで倒れるかと思いました (寝 さすがにこのバサバサな髪はどうにかしなくては・・・と 思い、フェイシャルスタイリスト養成講座のテストを 行った後、美容院に行ってきました お誕生日のお祝いとしてヘッドスパをしてくれると いうので、一緒にお願いしたところ・・・ 気持ちいいとか 札幌 美容院だからって、しかも今日は朝一で美容院へ パーマヘアが伸びてきちゃったのでカットしてサッパリしてきました〓 美容院へ向かう前、いつも散歩する公園前を車で通ると、 月曜日はまだ蕾だった桜が、一昨日と昨日の暖かさで一気に満開!?に

« お医者さん看護士さんケアワーカーが愛用美容師 | トップページ | 妊娠線ジェル 3,675円バッグマザーズバッグ »