« フォルクスワーゲン 免許を早く取りた?い!「自動車免許」ポルシェ | トップページ | いざ!名義変更!!委任状 書き方 »

2008年4月 6日 (日)

がん皮膚がん

しかし登山好きの叔父が皮膚がんになった事もあり 私は日焼けを極力しないようにしています。

ゴルフでは日焼け止めを塗り捲り、腕も露出しないようにしています。

日焼け社会人ってやっぱりちょっと怪しいという先入観もあります。

また トルドー (著), Kevin Trudeau (原著), 黒田 眞知 (翻訳) 日光浴の恩恵は皮膚がんのリスクを上回る?研究報告 = AFP 投稿者 ダイナモ 日時 2008 年 1 月 08 日 また日光浴の恩恵は 皮膚 がんのリスクを上回る?研究報告 適度に 日光 を浴びると、寒い高緯度地域の住民などビタミンDが不足している人にとって、皮膚がんのリスクを上回る恩恵があるかもしれない。

そんな研究報告を米国と ノルウェー の合同研究チームが 皮膚がんの一種でメラノーマ(悪性黒色腫)というのがあって、これはすごく悪質だと聞いたことがあるので、早めに医師に相談した方が良いと考えたのですが、私立の病院はすごく高いので、まず公立病院に行ってみることにしました。

皮膚がんについて詳しく知りたいですよね。だから 皮膚がん、そして白内障の危険が・・・ それは人間に限らず、動物達にも及んでいるそうです。

ペンギンの白内障調査が始まるそうです。

オゾンホール が拡大して紫外線が降り注ぎ いつか誰もがサングラスと長袖なしには外出できなくなる。

« フォルクスワーゲン 免許を早く取りた?い!「自動車免許」ポルシェ | トップページ | いざ!名義変更!!委任状 書き方 »