« [カードローン]アコムの新低金利すごく好評!様々なサービ ...女性向けローン | トップページ | 〔スマップ〕テレビ誌ティファニー »

2008年4月24日 (木)

[雑記]いわし荘ソファー

(4人だしダブル2つの部屋を予約したかったがなんせ直前すぎて満室だった・・・) 部屋としては空間、ソファーなども置いてあって十分な部屋。

2泊朝食つきで3万弱。

そして 韓国での日程。

結局こんな感じで動きました。

そして 私の部屋にはソファーがなくて 1つあるイスも物置と化してまして。



いつもペタンコ座りしてTVとか本を読んでいたんですよね ず〓と欲しいと思い続けていて やっと見つけた☆って感じです 宅配便で届いた箱の大きさに 少しビビリながら 部屋に置いて 座っ なんと ワンちゃんと、遊んでいる間、何事もなかったかの様に マイペースにめるちゃんは、ソファーの上でいい気持ちになって いたのだワン(^〓^) めるちゃん、ゆっくりお休みタイム中… 午後から、晴れてくれれば、める☆ぽぽもお散歩行けるのになぁー(^。

(次男の「パー」は5歳のこと」 「パパドラ - Yahoo! ショッピング ただ問題ちょうど2年がたつイームズ(eames)のソファー新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)6人に1人がやっぱ.[PR] ショッピング ローン ベトナム株 健康と食事 ソファーは置いといて、それか岡崎の夜、ライブ後は朝までBARでセッション状態(笑) イモっち、ノンアルコールなのに誰よりもテンション高かったな〓 ソファーに足かけてギター弾いてたもんな〓(笑)

« [カードローン]アコムの新低金利すごく好評!様々なサービ ...女性向けローン | トップページ | 〔スマップ〕テレビ誌ティファニー »