« [miffy]ミッフィー フリースベスト ピンク95cm S74475出産 内祝い | トップページ | あなたのパンツは間違っている!?ベストパンツを探せローライズ »

2008年4月13日 (日)

スザクが…ルルーシュ

ルルーシュ! おまっあの状況でよく 「友達」 と言えたな? 売られてる時点で もぅ友達じゃないぞ?← 自覚しろ、ルルーシュよ! スザク…お前も少しは躊躇しろよ〓 ロイドさんを殴った時点で許さんがな! って そして ギアス使いがたくさん出てきましたね。

これらはC.C.ではなくV.V.が与えたのでしょうか? そして、突如現れたナイトメア「ヴィンセント」。

搭乗しているのはロロでしたが、彼はルルーシュを殺そうとしています。



なんとJUGEMテーマ: 漫画/アニメ 「日本 独立 計画」 ルルーシュの回想シーン。

あのあとスザクに仮面をかち割られたルルーシュは拘束されて皇帝の前に引きずり出される。

皇帝の言いなりでルルーシュの左目を塞いで押さえつけるスザクウザク。

消された母妹、偽りの弟。

ルルーシュについて詳しく知りたいですよね。なんと (笑)) それはそうと前作のラストでルルーシュとスザクが撃ち合った後の話が、やっと語られましたね。

気になってしょうがなかった前作視聴者もいた事でしょう。

それにしても、あの後ルルーシュが捕まっていたとはね・・・ しかも皇帝の前

« [miffy]ミッフィー フリースベスト ピンク95cm S74475出産 内祝い | トップページ | あなたのパンツは間違っている!?ベストパンツを探せローライズ »