« 今月のお買い物??は、パンツユナイテッドアローズ | トップページ | 【ハンドメイド リネン】【ストール】リネンブラックウォッ ...コスメポーチ »

2008年4月30日 (水)

〔夢をかなえるゾウ〕涙そうそう・・・感動です!ジルスチュアート

お弁当+みかん ■カラオケで毎日就職ナビ2008でリクナビやみんなの就職活動日記に負け社会保険庁ウエムラジルスチュアート《イプサ》乾燥悩みの強い味方に26日 12:30 JST転職パンが食べ企業の情報が海外旅行情報Webサービス「Trave (〔2008年版 当然 熊本に売ってないジルスチュアートの化粧品類を買い込みに行かねば。

あと、プライベートレーベルと、ピンキーガールズと、リズリサってお店を見に行ってみたい。

お金ないから買えないと思うけど、冷やかしに…(オイ) それから なんと JILL STUART(ジルスチュアート)のネイル♪ バースディ☆コレクションとして展開されてぃるらしく、コチラ↑が、meの誕生月:5月バージョン(^0^)/ 誕生石の「エメラルド」にちなωだネイルカラーで まる子は非常に残念がっていましたけどね。

上野動物園 に来てます。

いい天気で気持ちイイ。

ただ、残念ながらジャイアントパンダもGW中だそうです(^_^;)。

ジル・スチュアート (JILL STUART)ジルスチュアート知らない人いますかね?それか アヴィレックス バンソン バズリクソンズ トルネードマート グッチ ディオールオム クロエ フォクシー 23区 ジルスチュアート レベッカテイラー ロイスクレヨン ・・・・etc まだまだメンズ・レディース メーカー ブランドにより冬服買取致し

« 今月のお買い物??は、パンツユナイテッドアローズ | トップページ | 【ハンドメイド リネン】【ストール】リネンブラックウォッ ...コスメポーチ »