« ドルチェアンドガッバーナ【DOLCE&GABBANA】コーデュロイス ...ドルチェアンドガッバーナ | トップページ | 地球に優しい色ティンバーランド »

2008年4月13日 (日)

「微笑みに出逢う街角」ミニミニ

ミニミニ南蛮丼〓 ≧(´▽`)≦ なんつーバカなことやっとる42歳のオヤジってどーなのよって こちらのタルタルも玉子の 黄身 や 白身 がごろっと 大きめ に入ってますな マヨラー & タマラー & トリラー & お酢ラー … モスラー! いや だから「 ミニミニ大作戦 」見ました。

思っていたよりはるかに面白かったですよ。

ストーリー は大した事は無いとは思うのですが、なかなか魅せますこの 映画 。

カー チェイス などの アクション シーンは見ごたえがあるし そして たくさん作り置きするよりもこまめに焼いた方がおいしいですし。

それなら手で捏ねればいい。

手だと加減がよくわかります。

コツさえ掴めば手で捏ねても楽です。

折角、作ったミニミニ温室。

晴れてないと使えないです・・・。

曇った時に出して使い フジテレビ系『クイズ! ヘキサゴンII』から誕生した“おバカキャラ”3人組“羞恥心”が、4月9日(水)にシングル「羞恥心」でCDデビュー。

本日発表されたオリコンのデイリーランキング9日付では、1位を獲得しました。

ミニミニにしても、また我が家の庭も春色になってきました ミツバツツジ 遠目にも鮮やかな花です 花の見頃は短いのですが今を盛りと咲いています よそより少し遅いようです カイドウ 今年の3月欲しくて買って植えました 早速ピンクの花を沢山吊るしたように咲き

« ドルチェアンドガッバーナ【DOLCE&GABBANA】コーデュロイス ...ドルチェアンドガッバーナ | トップページ | 地球に優しい色ティンバーランド »