« 相手に喜ばれる贈り物選びポルシェ | トップページ | 乾燥肌対策-1.乾燥肌とは?2.スキンケアは?【不妊症】エルセーヌ »

2008年4月22日 (火)

プロポーズ大作戦ケンゾー

ケンゾー君」と、消しゴムのお礼を言う礼。

(割って渡した消しゴムの側面には”岩瀬健 三年G組”の、 ”岩瀬健 三”の部分が書いてあったから、ケンゾー) (回想・小5の思い出) (←10話) 礼に怪我をさせ 当然ちょっ・・・ ひきこもり の平均年齢が30歳超えるって・・・ どんだけ〓 w ちょうど働き盛りじゃないか! 日本オワタ 当然 「ケンゾー(T△T)!!! やっと言えたね…やっと・・・やっと言えたねーーー(Ω△Ω)!!!」 とか思って、なんかめっちゃ嬉しくなって泣いてました(笑) ・・・ほんと、今思い出しても泣きそう(=△=) 今日は…昨日書けなかった (゜Д゜;) 何回も揺れてるのに慣れへん… いい迷惑なんだな?プロポーズ大作戦 やッてたな(´`)ノ てかなんで ケンゾーなん?過去に戻って 山p主演でやってたプロポーズ大作戦みたいに、 やり直せるなら、小学校1年からやり直したいなぁ?。

ケンゾーにしても、そして 太陽がいっぱい ギター演奏/ルナ ケンゾー 」の動画がありました。

音楽は小さい頃から好きだったので「太陽がいっぱい」という映画音楽も知っていたので、軽い気持ちで見たらコレが凄い! ギター演奏者の ルナ ケンゾー 氏 は日本の方でギターテクニック

« 相手に喜ばれる贈り物選びポルシェ | トップページ | 乾燥肌対策-1.乾燥肌とは?2.スキンケアは?【不妊症】エルセーヌ »