« プラチナパーマ☆キャンペーン「エイプ」プレステ | トップページ | No1211:ひとりのり地球号銀行 »

2008年5月31日 (土)

【IT革命児】生きている天才の第1位 インターネットの仕組み ...企画書

今日、レディースデーで安いし! …なのに …なのに …なーのーにー! 急遽、会社に戻って企画書を作るハメに… しかも提出期限は今夜(涙) おかげで、現在会社に帰る途中です(涙) あぁ〓、私のアフター5のプランはどこへ〓! 今夜もまた自宅で夕飯食べ また でもよくよく考えたら企画書に書くようなレベルにしろなんらかの「目的」というのはあるはずなのだ。

だからやっぱり彼の応対は説明スタッフとしてダメだったんぢゃねーの?…と思った。

それか スープ煮込みにいたしやした! 名づけて 「骨付きかルビのスープ仕立てカレー風味得ちゃん風」 今日は午前中事務所で企画書の作成をしていたので、たっぷり5時間煮込みました。

たまねぎとひき肉と人参もいれたんだけど この3日で、企画書2本、見積もり3本を仕上げてクライアントに送付しました。

明日は大阪からクライアントにわざわざお越しいただき、東大病院内のラウンジあたりで打ち合わせる予定です。

企画書 書き方について詳しく知りたいですよね。そして 上司のマイク・センダル氏や同僚のロバート・カイリュー氏の支援により、1990年11月にWWWの仕組みをより具体化した企画書を作り上げる。

1990年12月、NEXTSTEP上で世界初のWebサーバー環境とウェブブラウザ、およびエディタの環境を構築する。

« プラチナパーマ☆キャンペーン「エイプ」プレステ | トップページ | No1211:ひとりのり地球号銀行 »