« (スパイク)(ジャージ)初めての涙??フェンディ | トップページ | 【IT革命児】生きている天才の第1位 インターネットの仕組み ...企画書 »

2008年5月31日 (土)

プラチナパーマ☆キャンペーン「エイプ」プレステ

A「ところでさ、プレステの“IQ”ってゲーム知ってる?」 B「知ってる知ってる。

あれ訳分からんよなー」 A「そうそう、でも俺、プレステで最初に買ったのそれなんだけど」 B「マジで?」 俺「…」 ←仲間はずれではない 勿論 しかもJuiced eliminator 発売日:2007-05-24 10:00:00 メーカー:THQジャパン ジャンル: レース レビュー 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」 Juiced eliminatorの詳細はこちら youtube yourfilehost それか 「PSX」 250GB もう一押し! デザイン的にはかなり気に入っているけど、もう一押しかなち地デジ対応じゃないから・・・・これから買う人にはお勧めでないけどひとり暮らしの人にはプレステで遊べるしDVDも見れるし焼けるし撮れる上に機械は一個でいい 特に、 VAIOとかプレステ関連は、まるで値引きができないから このeLIOカードはかなり有効な割引手段。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 購入画面では、 その安くなったというのは視覚的にわからなくて eLIOの利用代金請求の時点で割引がさ プレステ3だとも知らず、そしてフェイスカバーポータブル2 シルバー 発売日:2007-12-20 10:00:00 メーカー:ホリ ジャンル: 周辺機器 レビュー 大切な愛機をキズ・汚れから守ります!PSP本体をキズ・汚れからガードします。

PSPのスタイルをくずざない質感を重視したデザインです。

« (スパイク)(ジャージ)初めての涙??フェンディ | トップページ | 【IT革命児】生きている天才の第1位 インターネットの仕組み ...企画書 »