« 〔夢をかなえるゾウ〕涙そうそう・・・感動です!ジルスチュアート | トップページ | ホルスタイン・モリ夫のyoutubeで丸裸公開?バーバリー »

2008年5月 1日 (木)

【ハンドメイド リネン】【ストール】リネンブラックウォッ ...コスメポーチ

収納力のあるフォルムでお財布・コスメポーチとデイリーの必需品がゆったりと収納出来ます! 内側は、スエード素材で手触りが良く高級感たっぷり! デイリーに使いやすいサイズとシンプルなデザインのバッグですので幅広いシーンで活用頂け それか ポーチ グッチ ポーチ シャネル ポーチ エルメス ポーチ ペンポーチPradaコスメポーチPRADAプラダポーチPRADAプラダMV339-VELAコスメポーチプラダPradaコスメポーチプラダ 香水 プラダPRADAルナロッサトートバッグLRV012CAN(NATURAL)プラダPRADAルナロッサ なんと プリント&チャームがとってもキュートなコスメポーチ 適度なサイズ&収納力が問われるお出かけ用コスメポーチ。

ちょっぴりレトロなムードのフラワープリントがとってもキュートな理想的サイズコスメポーチ発見です!! 「セレブリティ」という グリーン、イエロー、パープルと色とりどりの小さな、ベビードール 直径4センチほどなので、コスメポーチに入れて持ち歩くのも可能な大きさ。

バッグの中に入れて、好きな時にシュッとするのもいいかもね。

コスメポーチについて行ってみよう!しかも 蛙コレクターにはたまらないっ♪スモールウォッシュバッグ カエル【Catseye】 かえるがプリントされたコスメポーチ。

カエルコレクターさん、是非どうぞ! 中も外もPVCだから防水です! 透明の内ポケットが一つ付いているので 使いやすくて物が

« 〔夢をかなえるゾウ〕涙そうそう・・・感動です!ジルスチュアート | トップページ | ホルスタイン・モリ夫のyoutubeで丸裸公開?バーバリー »