« 仁義なき戦いズッカ | トップページ | スーナウーナ ビビアン タム ビビアン タム viviannetam viv ...ビビアンタム »

2008年5月10日 (土)

コスチューム ナショナルのデザイナーによるブログ。コスチュームナショナル

新しい和のスタイル COSTUME NATIONAL コスチュームナショナル イタリアサイズ40 ロングブーツ DT28 子羊革 黒 【 http ロングブーツブランド名COSTUME NATIONAL コスチュームナショナル品 番DT28素 材子羊革色黒サイズイタリアサイズ:40 しかもJUGEMテーマ: ファッション ちょっと遅めの時間になってしまいましたが、 本日も 20時 より商品を販売開始致します。

本日は名付けるのであれば、 ベストの日 。

ラフシモンズ の ベスト が 1型 、 ニールバレット の ベスト が 4型 なんと先月末より販売を開始している ラフシモンズ の ジップスパイラルブーツ 。

昨年各雑誌に掲載され、 BuySelf でも現在かなり反響の大きい商品でございます。

こちらの商品の一旦完売致しておりました 42サイズが昨日再入荷致し コットンスウェット素材のラグランスリーブジップアップパーカ。

後身頃に大きなプリントが配されている。

袖口及び裾口はリブ仕様。

フード部分には紐が通されている。

ポケットは前身頃ウェスト部にマフポケット付。

コスチュームナショナルについて詳しく知りたいですよね。それかJUGEMテーマ: ファッション 先日入荷致しました ギタリストリップ の第2弾、 本日20時 より販売を開始致します 型数は 3型 、カラーのバリエーションも含めると 5種類 が登場予定です 全種類が揃いましたので

« 仁義なき戦いズッカ | トップページ | スーナウーナ ビビアン タム ビビアン タム viviannetam viv ...ビビアンタム »