« イタリアの美味しいチョコの巻。APC | トップページ | 風間ゆみえサンのコーディネートクロエ »

2008年5月 6日 (火)

TRUE REMEMBRANCE-remake-サニーガール

モザイクは薄目で見ても見えません!! 五・七・五。

前と違って、文字読みゲームができねー。

サニーガールとかで拾ってくるんだけど、プレー時間が1時間を上回ってるとそれだけで止めてしまう。

なんなのかしら、全然入り込めなくなってしまってる。

それか 認知科学徒GPY - このひぐらしにさよならを 体験版 >サニーガール:フリーゲーム情報・レビュー:ピックアップ投票 2005年下半期 BEST5 (& 製作者インタビュー) >FF7AC クラウドのファースト剣をフィギュアサイズで だから アパシー ミッドナイト・コレクション vol.1レビュー (サニーガール) Easyパッチを当てると”セーブ&ロードを駆使する通常のプレイ方法”ができるので超お勧め。

プレイデータの引き継ぎいいよ、システムセーブ3つ出来るのいいよ。

かーずSP ・ 楽画喜堂 ・ 独り言以外の何か ・ Tentative Name. ・ RinRin王国 ・ アキバBlog ・ 同人ど〓らく ・ サニーガール ■それでも挫折した理由 読者のためというよりは自分のために始めたことなので、無理はするまいと決めていました。

サニーガールごときでがたがた言うのは止めにして・・・そしてサニーガール さんにD'sのレビューを掲載していただきました。

キノコは今までに書いたキャラの中で文句なしに一番アホですね。

あのシーンはノリノリで執筆していました。

ところでD'sはまほゆめ番外編の第一弾という位置づけなわけですが

« イタリアの美味しいチョコの巻。APC | トップページ | 風間ゆみえサンのコーディネートクロエ »