« (えきから時刻表)〔東京メトロ〕【SUBARU遠征合宿in宮崎】 ...アナスイ | トップページ | 仁義なき戦いズッカ »

2008年5月 9日 (金)

[つぶやき]twitters for the day美容師

私を担当してくれてる人ってことだったら、美容師さんは、ホスト系の兄ちゃんです。

? 学校に好きな仔いる ? 永遠の十代ですが、学校には行ってません。

? あなたのニックネームは ? ニックネームなんてありませんねぇ・・・。

また 予約の電話するときになぜかすっごい緊張してしまいます。

あまり同じところに続けていかないので、いつもどの美容院に行くかってとこから迷います。

美容院といえば、なんで美容師さんは普段自然乾燥なのかドライヤーで乾かしているのか分かるのでしょうか。

当然いまこんな状態です。

なんですか?コレ(;_;) また、地震・・ 平塚令奈 - 西原亜希 美知留の先輩美容師。

美知留を目の敵にしており、度々嫌がらせをする。

三田小百合 - 蘭香レア 岡部まゆみ - 平野早香 及川宗佑 - 錦戸亮 (NEWS・関ジャニ∞) 美知留の恋人。

美容師 求人だと言っていた。当然 トリートメントやってもらったから髪の毛ちゃんがすごーいツルツルサラサラなのぉ〓(^0^)/ 魔法みたーいo(^-^)o やっぱり美容師さんて凄いねーんo(^-^)o でねー! 美容院まで!車でいつも行くのだけど・・最近忙しくて車の運転なんて全然し

« (えきから時刻表)〔東京メトロ〕【SUBARU遠征合宿in宮崎】 ...アナスイ | トップページ | 仁義なき戦いズッカ »