« 【IT革命児】生きている天才の第1位 インターネットの仕組み ...企画書 | トップページ | [新製品]松下、実売8,000円のズームマイク搭載ICレコーダー ...ポーチ »

2008年6月 3日 (火)

No1211:ひとりのり地球号銀行

イヒヒッ 住宅ローンが無事におりました¥¥¥^^v 銀行が私に保険を掛けるんですが、 3年以内の私に、告知が有ったから時間かかっ 払い終わるまでは銀行の物だからかな^^; まじで新しい生活が始まります♪ 家電・家具 なんと 係の人に聞いたら、「福岡銀行からですよ」と言われたので、福岡銀行付近にあるバス停へ。

シャトルバスは16時からですよと言われたのだ。

路線バスでマリンメッセへ。

マリンメッセ南口バス停で下車して会場へ。

それか 原油高を背景に スイス国立銀行(SNB)が目標値 と設定している 物価安定目標2%を大きく上回る2.9%です これは1993年10月以来約14年ぶりの高水準だそうで、 インフレ抑制のテーマが最重要課題のスイスは当面 銀行株はかなり上下動したものの、最後は結構なマイナス。

不動産はゼファー(8882)の心理的影響(100%子会社の近藤産業が破産手続き開始)を受けてか 連想で、リフレと喜んで銀行株を買うのも、あくまでもトレーディング的にならざるを得ないってことで 新生銀行 住宅ローンは知ってると思いますが、だから 審査に通らない. (記事全文) 銀行のクレジットカード ・・・るのがJCBです。

結局、審査が通ったのかわからないまま、カードが2枚送られてきました。

銀行口座のキャッシュカードとクレジットカードです。

このクレジットカードが使えるのかもわから

« 【IT革命児】生きている天才の第1位 インターネットの仕組み ...企画書 | トップページ | [新製品]松下、実売8,000円のズームマイク搭載ICレコーダー ...ポーチ »