« カラフルな一日祝儀 | トップページ | 死刑反対 光市ブルガリ »

2008年6月18日 (水)

絶対彼氏 ナイトどうなっちゃうの?彼氏

妹の彼氏が来ると言うので、たくさん作った。

やはり、アジをさばくのは難しく、時間かかった。

どれも美味しいと、家族みんなで全部食べちゃったけどw やはり、いちばん美味しかったのが 当然 当たりでした☆ とくに「ロッキーロード」は2人とも気に入っちゃって 思わずコーンを割ってしまう勢いで食っていました。

そんなわけで1つのアイスを仲良く分け分けして食べた 彼バカ。

&彼氏だったのでした(微笑)なんと 友達とケンカでもしたのかな?と思い、 『ももちゃん、どうしたの?』 と声をかけてみた。

すると。



『充電中!!!』 えっ?!ロボットかよ!もこみちかよ〓!! 昨日 『絶対彼氏』 を少し見てたもんなぁ。

でも、今朝も充電中し 25歳年下女性に思いっきり無理な恋をした。

還暦を迎えた団塊世代の男が、偶然に知り合った25歳年下の女性に一目ぼれ、そしてその女性には作家志望なのに一向に作品を書かないぐうたらな年下彼氏がいた・・・。

世代が違うこの3人の出会いから 彼氏 誕生日プレゼントだとも知らず、なんと その後、「彼氏」さんの「ご実家」に「ご挨拶」の予定でしたが。



「あたいの体調」などを考慮して、延期に。



(汗) デパートで「ベビー用品」を下見後。



「彼氏」さんのお休みの日は気にしないのっ!! そんで、ちょっと「お昼寝」をして。

« カラフルな一日祝儀 | トップページ | 死刑反対 光市ブルガリ »