« [ビーズアクセサリー]レモンクォーツとブルームーンストーン ...アクセサリー | トップページ | カラフルな一日祝儀 »

2008年6月17日 (火)

tabahiyoちゃんから・・・つわり

そしたら、、、、 そのバカ喰いでつわりで減っていた体重が戻ったかと思いきや、、、 もともとの体重+1kg(* >ωωしかも つわりは最初からなくて、最近はモリモリ食べてるのにな。

今日助産師さんに尋ねてみたところ、 「どうせ後の方で増えてくるんだから、今は増えないほうが良いくらいに思ってて大丈夫ですよ。

そして さて、つわり。

坊のときはつわりがひどくて6kgやせました。

産後2年にわたる母乳育児とマクロ生活でかなり排出したから、今回はつわりは軽いだろうとタカをくくっていたのですが・・・それは甘かった。

食べられないつわりは2ヶ月の後半の2週間 管理入院って言われるの分かる気がする。

だって、ホントにきついもん。

最近、急にきましたねー。

お腹は張りやすいし、呼吸はスムーズにできないし、胃はもたれるし、つわりはあるし。

年だしなぁ(笑)つわり 時期といえば、また 今のところ奥さんはつわりもなく普通の生活です。

今日は久しぶりの自宅焼き肉。

出産後はなかなか自由に好きな事できなくなるので今のうちに行きたい所、食べたい物、奥さんの希望する事を一つでもさせてあげたいです。

« [ビーズアクセサリー]レモンクォーツとブルームーンストーン ...アクセサリー | トップページ | カラフルな一日祝儀 »